登園開始についてのお知らせ

福岡県の緊急事態宣言解除に伴い、分散登園(学年別自由登園)と自由登園(全学年自由登園)を  下記の日程で実施することとしましたのでお知らせします。                   分散登園と自由登園においてはスクールバスの運行はありませんので、ご家庭での送迎をお願い   します。                                          なお、6月第1週目から午前保育を開始し、第2週目から午後保育を開始します。              スクールバスは、6月1日から運行しますので、各自、時刻表の確認をお願いします。 

 <分散登園日> 

登園時間8:30~9:10 降園時間11:30

①5月19日(火) 青1組

②5月20日(水) 青2組

③5月21日(木) 赤1組

④5月22日(金) 赤2組

⑤5月25日(月) 桃1組・桃3組

⑥5月26日(火) 桃2組・たんぽぽ組

 

<自由登園日> 

登園時間8:30~9:10 

降園時間 桃組・たんぽぽ組 11:20赤組 11:30青組 11:40

①5月27日(水) 全園児

②5月28日(木) 全園児

③5月29日(金) 全園児

 

<留意事項> 

〇分散登園と自由登園は、欠席されてもお休み扱いにはなりません。

〇服装は、制服・制帽、たんぽぽ組は体操服の上に黄色スモックと帽子を着用です。

〇持ち物は、カバン・水筒・上靴・お知らせばさみ・出席ノート、ハンカチは必ずポケットに         

 入れて持たせてください。

〇登園の際は、マスク着用でお願いします。園内に入る保護者の皆様もマスク着用をお願い

 します。

〇運動靴には必ず名前を書いておいてください。

○朝の検温を出席ノートの日付の横に記録してください。

〇熱がある場合や体調がすぐれない場合は、登園を控えていただきますよう、ご協力をお願い

 します。園内で熱や体調不良等ありましたら、連絡を入れますので、お迎えをお願いします。

〇駐車場はありませんので、車でお越しの際は、近辺の有料パーキング等に停めてください。       

 

<6月からの登園について> 

〇6月 1日(月)~5日(金)は、午前保育(スクールバスは午前保育の時刻で運行)

〇6月 8日(月)より、午後保育開始

〇6月 8日(月)・9日(火)は、家庭からのお弁当

〇6月10日(水)より、給食開始

 

幼稚園でも、感染防止対策に取り組んでまいりますので、ご理解、ならびにご協力をお願い

いたします。子どもたちと会えるのを、職員一同楽しみにしています!