本日の様子

今日の各クラスの様子です。

<たんぽぽ組>

大きな模造紙にクレパスを使って自由に絵を描いていきました。何を描いたのか聞いてみると「ぶどう」「ハンバーグ」「みかん」など描いた絵を教えてくれたそうです❤可愛い!!

手もきれいに洗っています!!ハンカチを出して拭くこともできるんです☆すごーい☆

<桃組>

朝の会では、進級児さんがお当番さんをしてくれました。みんな上手ですよ♡「チューリップ」のうたもうたえるようになってきましたよ🌷次はどんな歌をうたうのかな?

<赤組>

今日は画用紙にクレパスで自由画を描きました♡どんな絵を描いているのかな?いろいろな色を使って可愛らしい作品が出来上がったそうです❤

<青組>

今日は折り紙製作!!ドキドキ・・・していたのは私だけ・・・子どもたちは、自分たちの力でやり切りました!!折ったのは・・・チューリップの花ではなく・・・「葉」の部分だけです!!明日は、お花の部分を折ろうね🌷

いよいよ明日からお弁当が始まります!!桃組・たんぽぽ組さんは、まずはお弁当の時間が楽しい時間になるように好きなものを食べれるだけ入れてください。また、明日からお着替えも始まります!!体操服・スモック・カラー帽子を持ってきてない方は必ず持ってきてください。よろしくお願いします。