休園について

福岡市では、新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けて、
福岡市立の小・中・特別支援学校・高等学校の臨時休校が決定しました。
幼稚園としましても子どもたちへの感染防止の為
3月2日(月)より休園とさせていただきます。

 ◎なかよし広場(預かり保育)(について
 ・月極めと2号認定の方のみとさせていただきます。
 ・利用される方は、毎朝登園前に検温をお願いします。
 ・咳やのどの痛み、37.5度以上の発熱がある場合、ほかに体調が悪い場合は、
  お休みをされてください。
 ・利用中、具合が悪くなった場合、発熱した場合などは、すぐにお迎えをお願いします。
 ・給食は、ありません。お弁当・水筒・手拭きタオル・スモックを持参し、
  体操服登園をさせてください。
 ・早く迎えに来ることが出来る方は、ご協力をお願いします。

◎卒園式・修了式については、後日ホームページでお知らせします。

◎その他のお知らせ
・麻生フェスティバルのDVDまたはブレーレイを購入された方は、確認をお願いします。
 映像が写らないことがあれば、3月6日(金)迄にお知らせください。

・進級用品代金の支払いや用品渡しについては、ホームページでお知らせします。

・桃組の個人懇談(希望者)は中止となります。

※日々、国や県、市から発表等が行われている状態です。
 今後の対応によって変更があることが、充分考えられます。
 随時、ホームページに掲載していきますのでご確認ください。
 更新が無い日もあるかもしれませんが、毎日確認をしてください。