12月の様子

 

 二学期が終わりの音楽会、たんぽぽ組さん(2歳児)なんて可愛いのでしょう!

ステージの上でも天真爛漫いつものまま!でも、合奏も歌もちゃんとみんなそろっていましたね。

桃組さんは自分のパート楽器の所をよく理解して演奏し、歌も楽しそうに唄っていて桃組パワー

全開でしたね。赤組さん、指揮の先生をよく見ていて、合奏も歌も力強く本当に素晴らしかったです。

いつもののんびり赤組がしっかり赤組に変身していました。もう次は年長組ですものね。

青組さんは圧巻でした。みんなの体の中に「オペラ座の怪人」が住みついているかと思うほど

すごい演奏でした。歌も泣かせられました。いつも幼稚園のリーダーを頑張ってくれてありがとう!

長かった二学期、みんなの成長がうれしい学期末です!!

保護者の皆様 ありがとうございました。どうぞよいお年をお迎え下さいね。

三学期 元気な皆さんにお会いできるのを楽しみにお待ちしたいます。

 

 

クリスマス会

 

鈴の音と一緒に登場したサンタさんに子ども達は興味津々!

サンタさんと一緒にお話を聞いたり、お歌をうたいました。

赤ぱんつさんの劇もとっても楽しく見ていました!

プレゼントももらったね♪

 

豚汁パーティ、お料理パーティ

おともだちと一緒に「おいしいね~!」と言いながら、

普段はお野菜が苦手な子もぺろり♪と食べられました!

 

生活の様子