あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
新しい年を迎え、また新たな気持ちで子ども達と楽しい日々を過ごしていきます!
3学期は子ども達にとってまとめの学期となります。
卒園、進級を控え、ますますパワーアップする子ども達です。
1(ワン)ダフルな1年になりますように・・・

平成30年度「ひよこ広場」(親子教室)の入会手続きが始まります。
毎年、20~25名の親子の方々が入会していただき、年間のカリキュラムの中楽しい時間を過ごしています。日頃の子ども達の様子やお悩み事など同年代のお子様をお持ちの保護者の方々との交流の場としても好評をいただいています。

カリキュラムの内容は親子でふれあい遊びをしたり、製作活動をしたりと盛りだくさんな内容となっております。特に子ども達に大人気なのは親子クッキング!!
子ども達でも出来る調理内容を考え、ご家庭でも反映していただけるように工夫をしています。
開会は平成30年5月を予定しています。

入会手続き開始は平成30年1月13日(土)です。
12月21日に平成30年度の「ひよこ広場」の説明会を行いましたが、説明会にいらっしゃっていない方も入会の手続きは出来ますので1月13日(土)にご来園ください。ご来園の際は前日までのお電話を頂けると幸いです。

お気軽にお問合せください。(電話番号:092-801-1229)
その際にご説明も行いますのでご近所お誘い合わせの上おいでください。
在園児の弟妹の方で入会希望の方は、職員にお尋ねください。
申し込み用紙をお渡しいたします。
たくさんのご参加をお待ちしています。