今後の保育について・その他のお知らせ

保護者の皆様へ

コロナウイルス感染防止の為、本日より休園に入り、保護者の皆様には御迷惑をおかけしております。

日々、状況の変わる中、適切な対応を考えています。

2月28日に配布しました~緊急のお知らせ及び今後の予定について~

の≪今後の予定≫について追加及び訂正は以下の通りです。

・3月2日~3月13日(金)まで休園   ※3月2日~春休みの間休園としておりましたが変更になりました。

・3月16日(月)通常保育、給食、スクールバス運行

         進級用品持ち帰り及び代金納入日(年長以外)

        ※2月28日に雑費袋を配布しておりますのでお金を入れて園へ納入ください。

        ※持ち帰った用品は必ず当日に確認をお願い致します。

・3月17日(火)通常保育、給食、スクールバス運行

・3月18日(水)卒園式準備の為、午前保育

・3月19日(木)卒園式  ※在園児は休園(赤・桃・たんぽぽ組)

・3月23日(月)修了式

・4月13日(月)入園式・進級式 ※内容につきましてはお便り、ホームページでお知らせしていきます。

<卒園式について>

〇9:30受付、10:00開始

・式典は時短で行います。30分程度を予定しておりますので、時間厳守でお願い致します。

・園児1名につき、保護者1名の参加で高齢者、小さなお子様の参加はご遠慮ください。

<修了式について>

・午前保育です。スクールバス朝、帰りどちらも運行いたします。

・保護者の参加はありません。

<入園・進級式>

・4月10日にホームページにてお知らせいたします。

 

<課外について>

・サッカークラブ、ベストスイミングはお休みです。

・ゼンオンは個別にご連絡がありますので、ご確認ください。

 

<お預かり保育について>

・コロナウイルス対策の為、手洗いうがいや換気など小まめに行っております。

 安心して子ども達が過ごせるよう職員間でも徹底的に対策はしておりますので、以下の事項を

 お守りください。

 ・毎朝、検温を行い、咳やのどの痛み、37.5度以上の発熱している場合は自宅療養

 ・ご家庭からのマスク着用

 ・必ず連絡のつく連絡先をお知らせください。

 ・休園中は弁当持参でお願いします。

 ご協力を宜しくお願い致します。

☆今後もホームページは必要に応じて更新いたしますのでご覧ください。

よろしくお願いします。

ご不明な点がありませたらお知らせください。