休園期間の変更について

休園の件では、大変ご迷惑をおかけしております。

お子様やご家庭の皆さまは、お変わりなくお過ごしでしょうか。

幼稚園の今後の体制が決定しましたので、以下の通りにお知らせいたします。

尚、新型コロナウイルス感染症について、情報の変化があった場合は改めて判断し、

お知らせしていきますので、今後も必ずホームページをご確認ください。

●休園日の変更について

 〇3月2日(月)~春休みの間休園期間としておりましたが、

  3月2日(月)~3月13日(金)迄の2週間と変更いたします。

 

●登園日について(全園児)

 〇3月16日(月)~3月17日(火)は通常の保育を行います。 14時30分降園です。

  ・2日間とも給食があります。(ナフキン、お箸を持たせてください。)

 〇3月18日(水)午前保育11時30降園です。 

  ・登園日中、送迎バスは動きます。早目に到着するかもしれませんので、5分前には

   必ずバス停でお待ちください。(お子様と手をつないで、待っていてください。)

●卒園式について(青組)3月19日(木)

 〇保護者の参加は各ご家庭から1名とさせていただきます。時間を短縮して行います。

  ・詳細は、16日(月)にお手紙でお知らせします。

●修了式について (たんぽぽ組・桃組・赤組) 3月23日(月)

 〇保護者の参加はありません。時間を短縮して行います。

  ・11時30分降園です。送迎バスは動きます。

  ・詳細は、16日(月)にお手紙でお知らせします。

●その他のお知らせ

 〇道具の持ち帰りについて

  ・道具類をすべて持ち帰ります。大きくて丈夫な袋などに名前を記入して

   全学年16日(月)朝までに必ず持たせてください。

  ・持ち帰り日は、青組桃組・・・・16日(月)降園時間より午後5時まで

        たんぽぽ組赤組は・・・17日(火)降園時間より午後5時まで

   ご協力よろしくお願いいたします。  

 〇3月18日(水)は全園児に給食に代わるお菓子を持ち帰らせます。

 〇2学期音楽発表会・豆まき・ひなまつり発表会の写真掲示は17日(火)

  インターネット注文は16日(月)・17日(火)で行います。

  写真代回収を18日(水)19日(木)23日(月)で行います。

  注文の袋は16日(月)に配布いたします。

 〇令和2年度進級用品代金は16日(月)に持たせてください。

 〇桃組のクリーニング代金も16日(月)に持たせてください。

 

 〇令和2年度入園式・進級式については改めてお知らせいたします。