登園開始についてのお知らせ

福岡県緊急事態宣言解除に伴い、分散登園(学年別自由登園)自由登園(全学年自由登園)

を下記の日程で実施することとしましたので、お知らせします。

分散登園・自由登園においてはバスの運行はありませんので、ご家庭での送迎をお願いします。

なお、6月第1週目から午前保育を開始し、第2週目から午後保育を開始します。

バスは6月1日(月)から運行します。

分散登園(学年別自由登園)

登園時間・・・8時30分~9時30分 

降園時間・・・11時30分

青1組の登園日・・・5月19日(火)

青2組の登園日・・・5月20日(水)

赤 組の登園日・・・5月21日(木)

桃組・たんぽぽ組・・5月22日(金)

※服装は制服です。マスク着用 検温をお願いします

持ち物はかばん・水筒・おたよりパック・しゅっせきノート

 

自由登園(全学年自由登園) 5月25日(月)~29日(金)8時30分~11時30分

※バスは動きません。保護者の方の送迎になります。

 登園時間は8時30分~9時30分です。(正門でお子様をお預かりします)

 降園時間は11時30分です。     

 たんぽぽ桃組・・・11時にお迎えをお願いします。

 赤 組     ・・・11時20分にお迎えをお願いします。

 青 組     ・・・11時30分にお迎えをお願いします。

 

服装・・・体操服・マスク着用

持ち物・・・かばん・上靴・水筒・おたよりパック・しゅっせきノート

(留意事項)

〇分散登園・自由登園は欠席されてもお休み扱いにはなりません。

〇登園の際は、マスク着用でお願いします。園内に入る保護者の皆様もマスク着用をお願いします。

〇運動靴には必ず名前を書いておいてください。

〇朝の検温を、しゅっせきノートの日付の横に記録してください。

〇熱がある場合や体調がすぐれない場合は、登園を控えていただきますよう、ご協力をお願いします

 園内で熱や体調不調等ありましたら、連絡を入れますので、お迎えをお願いします。

※分散登園・自由登園期間は、車で送り迎えをされる方は、近隣の有料駐車場をご利用ください。

 どうぞ、ご理解ご協力よろしくお願いいたします。

 

(6月からの登園について)

〇6月1日(月)~5日(金)午前保育11時30分降園 バスは動きます

〇6月8日(月)・9日(火)家庭弁当

〇6月10日(水)給食開始

 

幼稚園でも、感染防止対策に取り組んでまいりますので、ご理解、ならびに

ご協力をお願い致します。子ども達と会えるのを、職員一同楽しみにしています。