入園式、進級式について

保護者の皆様へ

園庭の桜も満開になり、子ども達の入園を心待ちにしておりましたが、緊急事態宣言が発令され、緊迫した状況となってしまいました。学園としての今後の対応について次のように決定しましたのでお知らせいたします。

◎入園式、進級式について

6日に入園式、進級式について詳細をお伝えしておりましたが、変更になりました。

式という形態ではなく、下記の時間に、担任紹介、園のたよりのお渡しを行います。

今年度は、従来の式典が行えず、大変申し訳なく思っています。お子様や保護者の皆さんの安全の

ためにも、ご理解とご協力をお願い致します。

 

・日時:令和2年4月13日(月)

・場所:職員室前入口 (雨天も同様)

① 9:00~ 9:30  たんぽぽ組(満3歳児)新入園児

② 9:45~10:15  桃組(年少)新入園児 

③10:30~11:00  桃組(年少)進級児

④11:15~11:45  赤組(年中)男の子

⑤11:45~12:15  赤組(年中)女の子 

⑥13:30~14:00  青組(年長)男の子

⑦14:15~14:45  青組(年長)女の子   

 

*濃厚接触防止のため、クラスごとに時間を指定しておりますので、上記の時間帯に来園してください。

 兄弟児は、下のお子様の時間帯に来てください。

*園児は制服登園になりますが、保護者の方のみの来園でも結構です。

*時間短縮のため、園内での記念撮影はご遠慮ください。

*朝は親子共、必ず検温をしてください。体調が悪い場合や、ご都合のつかない方は、幼稚園まで

 ご連絡ください。

*保護者の方もお子様も、マスクの着用をお願いいたします。

*駐車場は、西の二広場をご利用ください。