保護者の皆様へ

保護者の皆様へ

新型コロナウイルスの収束がはっきりしない状態が続く中ですが、

皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。

休園が長引き、皆様には大変ご迷惑をおかけしています。

福岡県立学校を始め、県内の各市町村においても小中学校の休校延期の動きが

始まりました。

本園も、新型コロナウイルス収束に向けての安全性が確認出来るまでの

期間として、休園期間を延長させていただきます。

下記の通り、変更となりましたのでよろしくお願い致します。

1:休園期間 5月10日(日)まで

2:午前保育 5月11日(月)~15日(金)

3:午後保育開始 5月18日(月)~

<5月の引落について>

*5月分は保育料のみ引落させていただきます。(5月1日引落)

〇給食について

5月の給食は中止します。5月18日より午後保育が開始予定ですが、

お弁当をご持参ください。(20、27日はおにぎり弁当とします。)

5月の給食費の徴収はいたしません。

〇通園バスについて

5月11日(月)より運行予定ですが、バス代金は運行が確実になった

時点で現金で徴収させていただきます。1日の引落はいたしません。

 

*尚、上記の内容は、4月28日現在の決定事項です。今後の状況によっては

さらなる休園期間延長の可能性も考えられます。今後、変更があれば

HPでお知らせしていきますのでご確認をお願い致します。

保護者の皆様、お子様にも大変ご心配をおかけしていますが、

何卒ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

ご不明な点がありましたら幼稚園までお尋ねください。