保護者の皆様へ

今日もとってもいいお天気でしたね。昨日盛り上がった青組さんのサッカー遊び。

今日は女の子も一緒になって走り回っていました。また来週も楽しみです。

来週より、いよいよ一斉保育が始まります。

自由登園中は、送迎のご協力ありがとうございました。

下記の通り、いくつか連絡事項がありますのでご確認ください。

<6月1日の連絡事項>

・夏服、夏制帽で登園してください。午前保育の間は体操服に着替えません。

 制服で遊びますので、スモック、赤白帽子を持たせてください。

 たんぽぽ組さんは黄色スモックの袖を外してください。

・降園時間は本日と同じです。待機場所を分けてお迎えを待ちますので、

 出来るだけ時間内のお迎えのご協力をお願いします。

・スクールバスも運行開始します。しばらくは時間が前後するかと思いますが、

 10分以上遅れる場合はHPを更新しますのでご確認ください。

 2便バスのお友達は、午前保育の間はおにぎりを持たせてください。

 (バスを待つ間におにぎりを食べます。)

・幼稚園を欠席される方は9時30分までにご連絡ください。

 1便バスの方は、朝7:55~8:05の間に欠席連絡をください。

・マスクが汚れたり濡れたりすることが多いため、マスクの予備をカバンに入れて

 おいていただけると助かります。(名前を書いてください。)

・6月1日に月だより、カリキュラム、献立表を配布します。