登園開始のお知らせ

保護者の皆様へ

お子様をはじめ、ご家族の皆様、お元気でお過ごしでしょうか。

気温の変化が激しい毎日ですので、体調には十分気をつけていきましょう。

さて、福岡県の緊急事態宣言の解除に伴い、下記の日程で分散登園(自由登園)を

開始いたします。子ども達の安全を考慮し、徐々に全園児登園に移行していきますので、ご確認ください。

<分散登園のお知らせ>

*5月19日(火)~22日(金)学年ごとの分散登園、スクールバスなし。

 登園:8:30~9:30 / 降園:11:00~11:30

 ・19日(火)青組登園

 ・20日(水)赤組登園

 ・21日(木)桃組登園

 ・22日(金)たんぽぽ組登園

*5月19日~22日の登園時に下記の物をご持参ください。

 ①幼児表(出来るだけ詳しくご記入ください。)

 ②お道具類(たんぽぽ組はお昼寝セットやお着換え等を持ってきても良いです)

 ③雑巾、石鹸、ビニール袋、箱ティッシュ

<登園に関してのお知らせ>

・服装は、体操服上下に赤白帽子です。たんぽぽ組は半袖体操服の上に

 黄色スモックを着せてください。

・必ずマスクの着用をお願いします。(マスクに名前を記入)

・毎朝、検温をし、以前お渡ししたクラスカラーの検温表に日付、体温を記入して

 ください。平熱も忘れずに記入しておいてください。

 検温表は、毎朝、門で職員に手渡ししてください。

・持ってくるもの・・通園カバン、上靴、水筒、おたより帳、おたよりパック

         手拭きタオル、検温表、マスク、体操服のポケットにハンカチ

<5月25日以降について>*詳細は園のたよりを発行します。

・5月25日(月)~29日(金) 午前保育の時間差登降園、スクールバスなし

・6月は第1週目は午前保育、2週目から午後保育を開始します。スクールバスは

 6月1日から運行します。

・5月中は自由登園です。お休みしても欠席扱いにはなりません。

・今後の状況により変更することもありますので、必ずホームページをご確認

 ください。何かありましたら幼稚園までご連絡ください。

 ☆子ども達に会えるのを、職員一同楽しみにしています☆