臨時休園期間の変更について

保護者の皆様へ

◎臨時休園期間の変更について

・3月2日(月)~春休みの間、休園とお伝えしておりましたが、

 3月2日(月)~3月13日(金)までといたします。今後の予定、行事につきましては、下記の通りです。

 新型コロナウイルス感染について、情勢の変化があった場合は、

 改めて判断いたしますので、今後も必ずホームページをご確認ください。

 

 ◎今後の予定

 ◎3月16日(月)・・通常の午後保育。スクールバス、預かり保育もあります。

            給食もあります。お道具持ち帰り袋(記名を必ず)を持ってきてください。

            進級児には、進級用品代、クリーニング代の徴収袋をお渡しします。

 ◎3月17日(火)・・通常の午後保育。スクールバス、預かり保育もあります。

            火曜日ですが給食もあります。進級用品代、クリーニング代を提出してください。

            今使っているお道具、思い出画帳を持ち帰ります。

 ◎3月18日(水)・・卒園式(青組のみ参加) 10時開式 (集合:9時45分まで)

            服装:制服・制帽・紺色ソックス・名札

  *福岡市教育委員会より、時間の短縮、簡素化をするようにと連絡がありました。

   出来る限り、心を込めて精いっぱい、子ども達の門出を祝ってあげたいと考えています。

   保護者の皆様のご協力をお願い致します。

  *青組の保護者の方は、園児1名につき、1名の参加でお願いします。マスクの着用を必ずお願いします。

   小さなお子様(弟、妹)の参加はご遠慮ください。(大変残念ではありますが、おじいちゃん、おばあちゃんにも

   ご理解いただきますように、お伝えください。)

  *スクールバスは朝も帰りも運行しません。預かり保育もありません。

  *たんぽぽ、桃、赤組はお休みです。

  *駐車場は西の二広場をご利用ください。

  *卒園式についての詳細は、16日に園のたよりを発行します。

 

 ◎3月19日(木)・・修了式(園児のみ参加)・進級用品渡し

            日程が変更になっています。保護者の参加はありません。

            午前保育でお弁当はいりません。スクールバスは朝も帰りも動きます。

            預かり保育もあります。進級用品は帰りに持ち帰ります。

 

 ◎4月13日の入園、進級式についての詳細は、16日に園のたよりでお知らせします。

  最終決定は4月10日(金)ですので、必ずホームページをご確認ください。