1月の予定

令和4年度入園願書受付について☆    

令和4年度 入園願書受付中です!!

先着順で定員になり次第、締め切らせていただきますので、

よろしくお願い致します。職員一同、お待ちしております☆

*車は園内に駐車出来ます。

*マスクの着用のご協力をお願い致します。

*遠方で受付に来られない等、何かありましたらお電話でご相談ください。

*入園説明会は終わりましたが、参加出来なかった方には個別で対応させて

 いただきますので、ご希望の方はご連絡ください。

*幼稚園見学も随時受け付けております。途中入園も可能です!!

 西陵幼稚園 ☎092-881-6300

 

令和4年度ひよこ広場(親子教室)申し込み開始☆

毎週木曜日、ひよこ広場(未就園児と保護者の遊びの広場)を行っています。

親子で触れ合い遊びを楽しんだり、製作をしたり、エプロンのお話を聞いたり、

内容盛りだくさんです☆             

ご希望の方は幼稚園までご連絡ください。(お電話での申し込みも可能です)

☆毎週木曜日 10:30~11:30 

☆初回は無料で体験できますよ!ぜひ遊びにきてくださいね。

 *ひよこ広場の様子は、親子教室のページをご覧ください。

◯令和4年度 ひよこ広場申し込み受付が始まりました!!

令和4年度ひよこ広場の事前受付を開始しました。

ご希望の方は、入会金を添えて申し込み用紙を提出してください。

年間予定表は決まり次第、お知らせします。(年間30回程度)

申込書はこちら →  令和4年度 ひよこ広場申込書

 

     <1月の予定>              

・ 7日(金)3学期始業式

・ 7日(金)たんぽぽ・桃・赤組⇒絵画展・衣裳説明会

・11日(火)青組⇒絵画展・衣裳説明会      

・13日(木)ひよこ広場(お正月遊び)

・20日(木)ひよこ広場(つくって遊ぼう)

・21日(金)誕生会(1月生まれ)

・24日(月)絵本貸出日

・27日(木)ひよこ広場(フォトフレーム作り)

 

今後の状況で変更になることもあります。
 何かありましたら随時HPでお知らせします。