6月の予定

 

入園願書受付について

令和3年度 入園願書受付中です。

転勤等で途中入園ご希望の方もぜひお電話ください。

随時、幼稚園見学も出来ます。(来園の際はマスクの着用をお願い致します)

☆職員一同、お待ちしています!!

*令和4年度入園予定の方の見学会につきましては、後日お知らせします。

 

令和3年度 ひよこ広場(親子教室)はじまるよ☆

大変お待たせいたしました!!

7月1日より、令和3年度のひよこ広場(未就園児と保護者の遊びの広場)が始まります!!

親子で触れ合い遊びを楽しんだり、製作をしたり、エプロンのお話を聞いたり、

内容盛りだくさんです☆

申し込み受付を開始しています。ご希望の方は幼稚園までご連絡ください。

(お電話での申し込みも可能です)

初回は無料で体験できますよ!ぜひ遊びにきてくださいね。

申し込み書はこちら → 令和3年度 ひよこ広場申込書

 *前年度の様子は、親子教室のページをご覧ください。

 

「わくわく広場」(無料親子遊びの広場・年間5回)のお知らせ

 無料の親子遊びの広場も開催します。(初回のみ年間保険料500円をいただきます)

 初回は、たくさんのお友達が遊びにきてくれました☆ありがとうございます!

 次回は7月27日(火)10:30~11:30で、園庭開放、水遊びを行います。

 参加される方は、水遊びセットをお持ちください。

 対象は未就園児(1歳~)と保護者の方です。どうぞ遊びに来てください。

 ご希望の方はお電話での予約をお願いします。

 *今後の状況で変更になった場合は、HPでお知らせしますので、来園の前には

  必ずHPのご確認をお願いします。

 

<6月の予定>

・ 1日(火)園納金引落日・衣替え

・ 9日(水)午前保育

・10日(木)絵本返却

・17日(木)避難訓練(地震)

・18日(金)誕生会(6月生まれ)

・21日(月)絵本貸出日・ガーデニング

・22日(火)わくわく広場① 10:45~11:45

・23日(水)親子デー(たんぽぽ・桃組)・午前保育

・24日(木)水遊び開始

・25日(金)親子デー(赤組)

・29日(火)親子デー(青組)・英語教室、体育教室自由参観(青組)

今後も、状況に応じて変更することもありますのでご了承ください。

 HPを随時確認してください。