1月8日・9日についてのお知らせ

現在福岡県全域にわたって大雪・風雪注意報が出され、9日にかけて冬型の気圧配置が強まり大雪となるおそれがあるとの予報が出ています。明日以降の保育について下記の通りお知らせいたします。

①、明日8日(金)は積雪、道路凍結が予想されますので自由登園といたします。スクールバスは運休です。11時30分降園です。お休みしても欠席扱いにはなりませんので、お子様の安全第一を考えて、可能な限り、ご家庭でゆっくりと休んでください。預り保育はありますが、お仕事などご都合のつかない方でお願いします。来られる際は安全を確認して来てください。お弁当持参です。なるべく早くお迎えに来ていただくと助かります。

②、始業式は12日(火)に行います。午後保育(お弁当)です。スクールバスは動きます。

③、8日・9日の作品展は12日(火)~14日(木)に延期いたします。時間:徒歩、自転車の方15:30~17:00 車の方15:30~16:30(12・13日のみです。14日はサッカー教室の為駐車できません)預り保育の方はお迎え時に見てください。※15日(金)は桃組の衣装打ち合わせになっております。桃組の保護者の方は、自分のお子さんのクラスのみにはなりますがその日に見ていただくこともできます。※12日・13日に車で来られる方は駐車券を申し込んである方でお願いします。