休園期間の変更について

休園の件では、大変ご心配をおかけしております。お子様やご家族の皆さまは、お変わりなく過ごしてらっしゃいますでしょうか。

幼稚園の今後の体制が決定しましたので以下のとおりにお知らせいたします。なお、新型コロナウィルス感染について、情報の変化があった場合は改めて判断いたしますので今後も必ずホームページをご覧ください。

1、休園日の変更について

・休園期間を3月2日から春休みまでとしていましたが、3月2日(月)から3月13日(金)までの2週間と変更いたします。

2、登園日について

○青組

・卒園式の準備ため、12日(木)と13日(金)に午前保育を行います。

・2日間とも持ち帰りのパン給食を準備します。

・スクールバスも運行します。通常より早く着く可能性がありますので、少し早めにご準備ください。又、徒歩、車の方は9:30までの登園を お願いします。

・12日にお道具の持ち帰り袋を持たせてください。青2組はお便り帳を忘れずに持たせてください。

○たんぽぽ・桃・赤組

・17日(火)と18日(水)は通常保育(午後保育)(スクールバス・給食あり)を行います。

・17日にお道具の持ち帰り袋をご用意ください。

・桃組はひな祭り発表会の生きびなの衣装クリーニング代400円を記名した封筒に入れ持たせてください。

・進級式の駐車券申し込み用紙を17日に配布しますので、18日に提出ください。

3、卒園式について(3月16日(月))

・保護者の参加は各ご家庭1名とさせていただきます。

・卒園証書授与は名前点呼は行い、各クラス代表1名とし。時間を短縮させていただきます。

4、修了式について(3月19日(木))

・午前保育の時間帯で、時間を短縮して実施します。

・保護者の参加はなしで行います。

・スクールバスは運行します。

5、その他

・ひなまつり会の衣装の返却、進級用品代などまだの方は登園日までにはお忘れなく持たせてください。

・ひなまつり発表会の写真申し込みのお手紙は登園日にお渡しします。

・入園式、進級式については改めてお知らせいたします。