2学期が始まりました
今日からアイス・ケーキチームでの分散登園になります。ご協力よろしくお願いいたします。
子どもたちの元気な姿に、先生たちもパワーをもらい自然とたくさんの笑顔が溢れていました。
コロナ禍は災害レベルとなり、改めて気を引き締め、日常を止めない為の対策に力を入れていかなければと思っています。子どもたちの笑顔をなくさない為、保護者の皆様にもどうぞご理解いただき、ご協力をお願いいたします。昨日配布しましたお手紙は、ご家族皆様でお読み頂き、幼稚園での対策を知って頂ければと思います。
子どもたちの安全を第一に!!そして、保護者の皆様や職員の安全をしっかりと考え、最善の保育をしていきますので2学期もどうぞよろしくお願いいたします。
ご不明な点などありましたら、いつでもお声掛けください。
昨日は各クラスで始業式を行い、園庭での自由遊びは時間を分け、少人数で遊びました。手洗い・うがいや消毒、マスクのつけ方などもう一度子どもたちとお約束を確認して徹底したいと思います。
1学期の遊びの様子もアップしますのでご覧ください。
≪1学期の遊びの様子≫