【水あそび開戦!?】
先生のホースシャワーでバトル開始?
水ポンプを構えて準備よし!
「せんせー、えいっ!」、あちこちでえいっ!
先生同士でも「えいっ!」と応酬戦?。
子どもたちは集まって作戦会議?、バケツに水をくんでねらってますね?。
はいK先生、追われて大ピンチ!、モーびしょ濡れになって「OH MY GOD!」
先生も反撃、でも…子どもたちは軽やかにかわしてWIN!
その様子を見ていた主任先生、「はじめから勝負はついていたね♪」
と思ったとか、思わなかったとか…。
笑顔いっぱい、水しぶきいっぱいの楽しい水あそびでした!






Instagramも覗いてみてくださいね!