みんなで盆踊り🎵

今日も元気いっぱいに

幼稚園に来た子ども達!

七夕会に向けてみんなで

盆踊りの練習をしました🌟

サザエさんの歌に合わせて

うたいながら楽しく踊ることが

できましたね😊

青組さんは遊戯室に

七夕会のちょうちん

飾りつけしてくれました🎋

七夕会がさらに楽しみに

なりましたね。

青組さんありがとう!

赤組さんは7月の壁面制作

を作りました。

どんな飾りが出来上がるか

とても楽しみですね💗

桃組さんぬりえをしたり、

お友だちと一緒におもちゃ

たくさん遊んだりしました🌈

今日もとても楽しかったですね♪

 

明日も元気に幼稚園に

来てくださいね🍀