みんなで盆踊り🎵
今日も元気いっぱいに
幼稚園に来た子ども達!
七夕会に向けてみんなで
盆踊りの練習をしました🌟

サザエさんの歌に合わせて
うたいながら楽しく踊ることが
できましたね😊

青組さんは遊戯室に
七夕会のちょうちんを
飾りつけしてくれました🎋
七夕会がさらに楽しみに
なりましたね。
青組さんありがとう!

赤組さんは7月の壁面制作
を作りました。
どんな飾りが出来上がるか
とても楽しみですね💗

桃組さんはぬりえをしたり、
お友だちと一緒におもちゃで
たくさん遊んだりしました🌈
今日もとても楽しかったですね♪
明日も元気に幼稚園に
来てくださいね🍀