☔たくさん遊んだよ🐸
桃組さんは、七夕会に向けて笹飾りや輪つなぎを作りました✨
「もっと長くしよう!」と友だちと協力して、細い折り紙に
のりを塗ったり「すごいね🌟」と完成を喜んでいましたよ🎋
又、ひよこ広場のお部屋でも楽しく遊びました🎵

赤組さんは、絵の具で絵を描きました✨
クレパスの線からはみ出さないように、真剣に
筆を運びます!
「難しいなぁ・・・」と言いつつも、集中して
色を塗り、完成を楽しみにしていました💗

青組さんは、お絵描きをしました💗
それぞれ、好きなキャラクターや動物など
自分の描きたいものを考えて、描いていましたよ🎵
又、ボールプールで思いっきり遊んで楽しみました✨
「たのしかった~😊」と満足そうな表情を浮かべて
いました!

お天気は雨でしたが、七夕会や音楽発表会に
向けて練習をしたり、お部屋の中でたくさん遊んだりして、
笑顔いっぱいに過ごすことが出来たようです🌞
