☔たくさん遊んだよ🐸

 桃組さんは、七夕会に向けて笹飾りや輪つなぎを作りました✨

「もっと長くしよう!」と友だちと協力して、細い折り紙に

のりを塗ったり「すごいね🌟」と完成を喜んでいましたよ🎋

又、ひよこ広場のお部屋でも楽しく遊びました🎵

 赤組さんは、絵の具で絵を描きました✨ 

クレパスの線からはみ出さないように、真剣に

筆を運びます!

「難しいなぁ・・・」と言いつつも、集中して

色を塗り、完成を楽しみにしていました💗

 

 青組さんは、お絵描きをしました💗

それぞれ、好きなキャラクターや動物など

自分の描きたいものを考えて、描いていましたよ🎵

又、ボールプールで思いっきり遊んで楽しみました✨

「たのしかった~😊」と満足そうな表情を浮かべて

いました!

 

 

 お天気は雨でしたが、七夕会音楽発表会

向けて練習をしたり、お部屋の中でたくさん遊んだりして、

笑顔いっぱいに過ごすことが出来たようです🌞