雨でも楽しい幼稚園🌂

今日は、桃組さんは、

7月の壁面制作をしました🌟

美味しそうなアイスができましたよ🍦

そして体育教室では、

鉄棒をしました🎵

 

赤組さんは、を使って

を作ったり作品展の

作品作りをしました🎆

 

青組さんは、体育教室で

組体操の練習をしました✨

ブリッジの橋ができましたよ😊

 

そして青組さんは、遊戯室で

をしました🎈

をしたり

風船を飛ばしたりバスケットを

したりして遊ぶ姿が見られました🌈

 

今日も元気に楽しんだ子ども達!!

明日も元気に幼稚園に

来てくださいね🍀

明日は、カレーです🍛

スプーンを忘れずに持ってきて

くださいね✨