今後の予定(行事詳細)

 

保護者の皆様へ

休園に関しては、ご迷惑をおかけしております。
お子様やご家族の皆さまは、お変わりなく過ごしてらっしゃいますでしょうか。
今後の予定をお知らせしますので、ご確認くださいますようお願いします。

3月2日(月)~春休みまでの間、休園としておりましたが、3月2日(月)~3月13日(金)までといたします。
3月16日(月)・17日(火)の2日間は通常の午後保育で、給食、バスの運行、預かり保育もあります。

3月16日(月)登園時: 青組は、荷物を持ち帰るための丈夫なマチのある袋1枚(名前明記
           たんぽぽ・桃・赤組は、荷物を持ち帰るための丈夫なマチのある袋2枚(名前明記)を
           持ってきてください。
       降園時:青組が荷物を持ち帰ります。
           たんぽぽ・桃・赤組には、進級用品代の雑費袋をお渡しします。
                                 3月生まれ誕生会をいたします。
           ※子どものみの参加となり、誕生児保護者の参観はありません。

◎3月17日(火)登園時:たんぽぽ・桃・赤組は、進級用品代を提出してください
            朝の時点で、たんぽぽ・桃組が荷物を持ち帰ります。
        降園時:赤組が荷物を持ち帰ります。

◎3月18日(水)  卒園式青組のみ参加) 
          開式 :10時(集合:9時30分~45分)
          服装:制服・制帽・紺色ソックス・名札で
         ※式典は、時間短縮(30分程度)で行います。
          感染拡大防止の為、青組の保護者の方の参加人数は、園児1名につき、
          1名とさせていただきますのでご了承ください。
          当日は、マスクの着用を必ずお願いします。

          小さなお子様(弟、妹)や高齢者の参加は、ご遠慮ください。
                              大変残念ではありますが、何卒ご理解ください。

 

◎3月19日(木)  修了式園児のみ参加で午前保育です。)
          バスの運行、預かり保育はあります。
          進級用品を帰りに持ち帰ります。

卒園式,修了式,入園・進級式(4月13日予定)についての詳細は、16日に園のたよりでお知らせします。
今後もホームページでお知らせすることがありますので、ご確認ください。

その他のお知らせ

・ひなまつり発表会他の写真掲示の日程は、
 インターネット閲覧のみ3月16日(月)~18日(水)の3日間とさせていただきます。
 注文袋などは、16日(月)の登園日にお渡しします。