ひよこ教室のご案内

幼稚園に行ってみよう!親子で遊ぼう!

令和6年度は5月9日(木)が第1回目の開催となります♪

◎毎週木曜日10時~11時30分
◎保険料 年額  500円
◎参加費 1回  300円
◎募集定員 親子  30組
◎申し込み 電話で「ひよこ教室希望」とお伝えください。


もう少ししたら幼稚園に、というお友達を対象にした、ひよこ教室の申込みを現在行っています。幼稚園ってどんなところだろう?雰囲気を体験してみたい、身近に子育てのお話ができるお友達を探したいなど、まずは5月から行なわれるこの教室に参加してみてはいかがですか?まだ幼稚園や保育園の入園など考えていなくても大丈夫です。きっとたくさんの楽しい出会いがありますよ!
お父さん・お母さん・おじいちゃん・おばあちゃん、どなたでも参加できますのでご連絡お待ちしております。

大谷幼稚園では地域の子育て支援の一環としてこの『ひよこ教室』を行っています。子育てでのいろんなお悩みや、就園までの流れなど担当の先生と一緒に語りあえる場の提供もあります。
どうしようか迷っている方いませんか? 見学もできますよ みなさんママ友誘って是非足を運んでみてくださいね。 

ひよこ教室担当 園長 松本弘子


今年度のひよこ教室も参加者を随時募集しております♪

途中参加も大歓迎です!ぜひ親子で幼稚園に遊びに来てください♪

お気軽にお問い合わせください。0198-22-4575受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]

入園案内専用ダイヤル入園・見学などのご相談はお気軽にお電話ください。