6月24日(水)園の様子

外遊びの様子

実習生の一日担任実習がありました(*^^*)

たんぽぽ組(満3)

うちわ作りです。

給食の時間&お昼寝中~♪

赤組(年中)

うちわ作りです(*^^*)