6月26日(木)青組あすみライフ訪問

青組(年長)

あすみライフへ行きました。はじめは緊張していた子ども達でしたが歌を歌ったり、ふれあい遊びをしたりしているうちにみんなで笑顔になりました。にじの歌を歌うとたくさんの拍手をいただきました。

外遊び

お相撲ごっこ!!!誰が大将だ???先生でした~(*^^*)

勝ちたくて何度も挑んできた子ども達でした。