雨でも楽しい幼稚園🌂
今日は、桃組さんは、
7月の壁面制作をしました🌟
美味しそうなアイスができましたよ🍦
そして体育教室では、
鉄棒をしました🎵

赤組さんは、歯ブラシを使って
花火を作ったり作品展の
作品作りをしました🎆

青組さんは、体育教室で
組体操の練習をしました✨
ブリッジの橋ができましたよ😊

そして青組さんは、遊戯室で
風船遊びをしました🎈
風船運びリレーをしたり
風船を飛ばしたりバスケットを
したりして遊ぶ姿が見られました🌈

今日も元気に楽しんだ子ども達!!
明日も元気に幼稚園に
来てくださいね🍀
明日は、カレーです🍛
スプーンを忘れずに持ってきて
くださいね✨