運動会大成功!

秋晴れの中、運動会が無事に行われました。

学年ごとの為、競技準備に時間が掛かり、お待たせする時間が多く、申し訳ありませんでした。

子どもたちの嬉しそうな顔を見ると運動会開催を決断し、よかったなと思いました。

保護者の皆様の御協力に感謝致します。

本当にありがとうございました。

桃組さんは初めての運動会!

第一走者のよーいどん!の合図でぞうさんたちの大レース!笑。可愛かったですね。

おうちの方が作ってくださった動物帽子を被ってかわいいダンスを見せてくれました♪

はじめての金メダルは目をキラキラ輝かせ喜んでいましたね。

赤組さんは元気いっぱいイロトリドリのダンス♪

クラスでお揃いのTシャツを着て、一生懸命声を出しながら踊る姿がとっても可愛かったです。

青組さんは全員揃ってはじめてのリレー!長ーいトラックを最後まで一生懸命走る姿に感動しました。おうちの方もドキドキしたのではないでしょうか?

そして鼓隊は一人一人の気持ちを揃え、素晴らしい演奏を見せてくれました♪

先生たちはみんなのがんばっている姿が嬉しかったです!

分散登園の短い保育の中、ここまでがんばった子どもたちをたくさん褒めてあげてくださいね。

青組さんのおうちの方、運動会終了後の片付けに御協力頂き本当にありがとうございました。

(青組の伝達を済ませると、もうテントもない!楽器もない!あまりに早い撤収に驚きました。保護者の皆様のおかげです。)

いよいよ全員揃っての保育がはじまります。

引き続き、感染対策に務めながら子どもたちの安全を心がけ、保育させて頂きます。

運動会でもお伝えしましたが、長い分散登園に御協力頂き本当にありがとうございました。バス通園の方は、お迎えに御協力頂き本当にありがとうございました。

つぎはおいもほり!作品展!まだまだ大きな行事もあります。例年通りにいかないこともあると思いますが、今、出来ることを子どもたちと保護者の皆様と楽しみたいと思います。

引き続きよろしくお願いします。

運動会大成功!