<令和6年度 入園についてのご案内>

★ご来園の際のお願い

・幼稚園にお越しの際は、保護者の方は必要に応じてマスク着用でお願いします。

・微熱や体調不良の場合はお知らせください。

●願書配布開始

令和5年10月2日(月曜日)
  平 日  9:00~16:00
 (※土・日・祭日は休園)

 

R6年度 入園のご案内①

R6年度 入園のご案内②

●入 園 説 明 会

 令和5年10月17日(火曜日) <受付>10:40  開始11:00

※持参するもの

・幼稚園プロフィール(夢・心・愛)・入園のご案内(お持ちでない方は、当日受付でお渡しいたします。)・室内履き・マスク(必要に応じて)

<お願い>

・お越しの際は、必要に応じてマスク着用でお願いします。又、安全面を考え、密を避けてなるべく保護者の方1名でのご参加をお願いいたします。当日微熱や咳などがあり、体調不良の方は後日個別で対応させていただきますので、ご連絡ください。(お子様同伴でも構いません。)

・車の方は園庭に駐車されても構いませんが、周りに子ども達がいないことを確認して、最徐行での出入りをお願いします。自転車の方は、正門前道路に止めてください。

・密にならないように、場合によっては人数制限をさせていただくこともあります。参加ご希望の方は、前日までに幼稚園にご連絡ください。

・何かご不明な点やお尋ねになりたいことがありましたら、幼稚園までご連絡ください。

●願書受付開始

令和5年11月1日(水曜日)
 平 日 9:00~16:00
 (土・日・祭日は休園)

●面接 ・ 採寸

令和5年12月22日(金曜日)
※時間は、8時50分より受付順に行います。
 詳細は、受付時にお伝えいたします。

●用品お渡し日

令和6年3月13日(水曜日)

<受付>13:40~ <開始>14:00~15:00

〇会計を済ませて、入園についての説明後、ご注文された制服・保育用品等のお渡しとなります。

〇来園の際は、必要に応じてマスク着用のご協力をお願いいたします。

〇室内履き(スリッパなど)、保育用品を入れる大きくて丈夫な袋をご持参ください。

〇車でお越しの方は園庭に駐車されても構いませんが、周りに誰もいないことを確認して徐行で出入りをしてください。

※今後の状況に応じてさらに日にちや内容の変更がある場合は、決定次第その都度お知らせいたします。

お気軽にお問い合わせください。092-571-4165受付時間 8:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]

お問い合わせはこちらへ入園・見学などのお問い合わせはお気軽にお電話ください。