6月8日(月)~12日(金)の降園時間について

 保護者の皆様へ

 福岡市の小学校が、給食終了後に下校する時制を12日(金)まで継続したことに準じて、幼稚園といたしましても次のような対応をいたします。急なお知らせで申し訳ありませんが、ご協力をよろしくお願いいたします。本日配布の園のたよりと併せてご確認ください。

※6月8日(月)~12日(金)まで、昼食終了後に降園します

時差降園時間について】

◇徒歩、自転車通園の方(午後1:00~1:10)

・たんぽぽ、桃組・・・午後1:00~1:10

・赤、青組・・・午後1:10~1:20

※赤・青組に兄姉がいらっしゃる方は、たんぽぽ・桃組の時間帯にお越しください。

◇通園バスご利用の方(午後1:30降園)

・1便は、通常午後保育(14:30降園)時の1時間早い時間帯で出発しますので、各バス停到着の時間帯をご確認ください。8日(月)に、変更の時刻表をお渡しいたします。

【その他のお知らせ】

・桃、赤、青組は着替えの時間の確保が難しいため、1週間体操服登園でお願いします。たんぽぽ組は私服にスモックです。尚、通常の午後保育が始まりましたら、赤・青組は制服登園となります。

・小学校のお迎え時間と重なるなど、不都合がある方はご相談ください。

※上記の事項は12日(金)までの予定ですが、状況に応じて変更になることもありますのでご了承ください。